人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス州Dallasで暮らすRN(看護師)GiGiの毎日の中での出来事です。


by chichi-sd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に戻りました

長いようで短かった2週間半の日本帰国。

無事に帰ってきました。

3年ぶり(渡米してから3年ぶりの帰国だったのです)に再会した仲間たち、10年ぶりに出会った従兄弟。

本当にお世話になりました。

帰国中、両親を筆頭にいろんな人の助けを借りて、快適な時間をすごせたことを心より感謝しています。

思いで日記は追々載せていくこととして、帰国してまず現実に帰らされた出来事といえば、いろんな料金の支払い・・・・・(汗)光熱費はおにいちゃんの努力の甲斐あって(というより、ほとんど家にいなかったのか???)思ったより安かった!!

そして、携帯電話に入ってきた留守電メッセージ。ほかの病棟からのエクストラシフトのお願い・・・・・おらんっていっておいたのに、ぜんぜん忘れてるし・・・・

まぁ、何はともあれ無事に帰ってきました。

またみなさん、よろしく!
by chichi-sd | 2008-08-09 10:53